TOP ぬかぴーのツブヤキ みなさん、はじめまして

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:グッドヘルパー
2020.01.09

みなさん、はじめまして

みなさん、はじめまして。
ハンドルネーム「グッドヘルパー」と申します。

ハンドルネームの由来ですが、私の下の名前を英単語で組み合わせると「グッドヘルプ」になります。何だか介護サービスの会社名みたいですね。

で、私は総務の人間なので、会社にとって、社員のみなさんにとって、“良い手助けが出来るように”という思いを込めて「グッドヘルパー」と名付けました。
今後は、「グッドヘルパー」というハンドルネームで、日常の事、趣味の事、日々関心のある事を不定期に呟いていきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。