TOP ぬかぴーのツブヤキ カタチにする

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:コアラ
2020.07.06

カタチにする

以前お仕事をご一緒させていただいたデザイン会社の社長さんから、ある日メールが届きました。

「レシピ本を出版することになった」というのです。その会社は社長から社員まで野菜ソムリエ資格を持つ女性中心のユニークな会社で、そのクリエイティブチームが作られた本とのこと。これまでWebでレシピ紹介などされていました。

できることを少しずつ、けれども着実に積み重ねたコトがカタチとなるのは素晴らしいですね。
明るい話題が飛び込んできて、とても嬉しくなりました。

簡単おもてなし料理や美デザートいっぱいの楽しくオシャレな本です。素材の秘密などコラムも豊富で、読み物としても面白いですよ。
今度の週末、クスクス作ってみようかな♪

くわしくはコチラ