TOP ぬかぴーのツブヤキ 私の最近の過ごし方

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:すーちゃん
2021.04.14

私の最近の過ごし方

皆様こんにちは!
今回は私のコロナ禍での最近の過ごし方についてお話ししたいと思います。

せっかく時間があるならやってみたかったことを色々やってみようと考え、私は映画を観たり、料理をして過ごしていました。

映画については、今までずっと避けてきたホラー映画を多く観ました。
実は怖いものが苦手なのですが、一度見てみたらハラハラしながら観ることが楽しくなり、気付けばホラー映画が好きになっていました。
私が見たホラー映画で一番怖かったのは『コンジアム』という映画です。
韓国の映画なのですが、YouTuberの方達が幽霊が出るという噂の病院に行き、心霊現象の映像を撮ろうというストーリーです。最初は自分たちが細工をし、いかにも心霊現象が起きているかのように見せていましたが、だんだん本当の心霊現象になっていきます。
映画でよくあるような、登場人物を遠くから第三者の視点で映すだけでなく、バラエティ番組で芸人の方のリアクションを撮るためのカメラ(ヘルメットにカメラが付いているものです。)を使い、自分の顔を映すカットがあるため、とてもリアルで臨場感があります。
ホラー映画好きな方は、是非観てみてください。

料理については、オムライスが大好きなため、とろとろオムライスが作れるよう修行していました。料理は苦手ですが、今ではほとんど失敗せず、とろとろなオムライスが作れるようになりました。
これからも少しずつ得意な料理を増やしていきたいです。