TOP ぬかぴーのツブヤキ 自己紹介

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:たてやん
2021.04.12

自己紹介

皆さんはじめまして! 2021年新入社員の"たてやん"と申します。

今年の四月から社会人になりました。
初めてのことばかりで不安でいっぱいですが、会社の皆さんはとてもいい方ばかりですので、会社のためにこれから気を引き締めて頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします!

それでは私の自己紹介をさせていただきます。
私は幼い頃から絵を描くのが大好きで、高校ではデザイン関係の勉強をしていました。
そのため、デザインや印刷に関する会社を志望していて、現在ご縁があってサンエー印刷で働けることとなりました。

このイラストはどちらも私が描いたものです。
(左のデジタルの方はスマホで描いたので、線がガタガタになってしまっていますが)
今は春なので桜など、ピンクを多めに使っています。
コロナウイルスが落ち着いたら、お出掛けやお花見がしたいですね。

また、私は絵を描くことだけでなく、アニメを見ることや天気のいい日にお出掛けすることも大好きです。
(現在はコロナウイルスもあって自粛中ですが)

いろいろ分からないことだらけで、迷惑をかけてしまうこともあると思いますが、一生懸命がんばって働いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。