TOP ぬかぴーのツブヤキ 自己紹介

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:まめ
2021.04.19

自己紹介

初めまして。
2021年度新入社員の“まめ”です!!
高校卒業からの就職なので、まだ緊張や不安でいっぱいで、すごく心がキリキリしながら毎日頑張っています...!
これから皆さんとお仕事する日にいち早く戦力になれるよう頑張りますので、よろしくお願いします!!

ここで私の自己紹介をしたいと思います。
私は高校生活3年間でデザインについて学んできました。
授業でIllustratorやPhotoshop、InDesignに触れてきました。ポスターを作ったり、ロゴを作ったりなど色々行ってきました。
趣味はアニメを見たり、漫画を読んだりゲームをしたりしています。
世でいうオタクなのでアニメの話など漫画、他にもYouTubeなど結構見ているのでよろしければお話しましょう!!
最近は、呪術廻戦やYouTuberなら、にじさんじというバーチャルライバーにハマっています。
ゲームはモンスターハンターや、スプラトゥーンなどスマホゲームもやっています。

高校で印刷の勉強は少し勉強していましたが、まだまだ分からないことばかりなので、皆様の戦力になれるよう頑張りたいと思いますので改めてよろしくお願いします!!!

モンスターハンタープレイ中の写真