TOP ぬかぴーのツブヤキ 第103回全国高校野球選手権大会

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:パピヨン
2021.08.26

第103回全国高校野球選手権大会

夏の風物詩と言われる夏の甲子園が現在開催されています。
ただ今年は2年ぶりの開催、降雨での順延続き、コロナ禍での観客制限などが影響し通常とは違う様相を呈しています。

みなさんの故郷の高校はどうですか?
母校でなくともなんとなく故郷の高校は応援してしまいませんか?
人流も制限されている中で、ふと故郷を思い出すことも風情だと思います。

何を隠そう、私の母校は甲子園に出場し3回戦まで進みました。
試合中はスコアが気になり、ハラハラドキドキ!
勝って花火のようにドカーン!といってくれれば嬉しいですが、負けても青春って感じが素晴らしいと思います。
早くコロナが終息し、現地でリアルに応援できるようになってほしいものです。

花火のようにドカーン!