TOP ぬかぴーのツブヤキ 長野からスイカ

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:コアラ
2022.07.26

長野からスイカ

こんにちは、夏休みはまだまだ先のコアラです。
先日、1玉の大きなスイカ(すいか・西瓜)がオフィスに届けられました。
3連休明けのちょっぴり低めテンションが一気に上昇↑

ご存じの方もいらっしゃる通り、田端本社には焚き火を囲んだ集いスペースがあり、そこはまさに「スイカ割りに最適!」のアウトドアな雰囲気。
とはいえ、ホンモノのスイカ割りは粉砕されて無残な姿になるので止めて、、、

総務経理の方達が3時にザクザク切ってくれました。
とても甘く美味しくて、よく冷えたみずみずしさは、あゝ夏~! 長野県産とのことでまた一つ、長野県への憧れが増したコアラです。

さ、素敵な1週間のスタートです。 どうも、ごちそうさまでした!

この断面で美味しさが伝わりますよね