TOP ぬかぴーのツブヤキ カフェ巡り

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:すーちゃん
2022.08.12

カフェ巡り

こんにちは。すーちゃんです。
スイーツが好きな私ですが、最近行ったカフェをご紹介します。

まずは日暮里駅にある「喫茶 ニカイ」です。
日暮里駅から徒歩約7分、おしゃれな食器屋さんの二階にひっそりとあります。
落ち着いた店内でうっすら入る光がちょうどよく「映え」ます。
今回はクリームソーダとフレンチトーストを注文しました。

クリームソーダの上のアイスがバニラアイスではなく、ヨーグルトのアイスでとてもさっぱりして美味しいです。
フレンチトーストの間にはさんだチョコもとろとろです。
チョコが甘めですが、クリームソーダがすっきりとしているのでちょうどいいです。セット割引があるので是非。
インスタグラムのDMなどで予約も出来ました。

お店の情報はこちらから