TOP ぬかぴーのツブヤキ 小さなことの積み重ね

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:ムーン
2022.08.18

小さなことの積み重ね

みなさん、こんにちは。“ムーン”です。
暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか…?

さて、私は今年の4月に新卒として入社し、4か月が経ちました。
正直なところ、体に関しては今までの人生のなかで一番といってもいいほどのコンディションです!
それはなぜか…。おそらく、「よく食べて、質の良い睡眠をとっているから」だと思います。

学生の頃は、毎年この時期になると食が細くなっているような感覚がありました。
しかし、今年は意識して食事をとるようにしています。
夏バテ対策のため、活動に必要なエネルギーを補給しなければならないと思いまして…。
やはり、何か少しでも口にすることは大切だと痛感する日々です。

睡眠については、最低6時間を目安にしています。
人によってこの時間の差異はあるかと思いますが、私には6時間が合っているようです。
加えて、月に1回地元のスーパー銭湯にある岩盤浴に入るようになりました。
これにより、以前に比べて疲労回復に至るまでのスピードが速まったと感じています。
休日のリフレッシュにもなっているので、一石二鳥です!

「仕事は今の自分にできることを全力で」これは、私が大切にしているモットーです。
これからも健康第一、良いコンディションで仕事に励めるように努めます!