TOP ぬかぴーのツブヤキ 行ってみたかった宿泊施設

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:すーちゃん
2022.08.18

行ってみたかった宿泊施設

こんにちは。すーちゃんです。
今回はInstagramやTwitterでよく紹介されていて気になっていた「ドーミーイン」に泊まってきました。
施設によって朝ごはんのメニューが異なるらしく、朝ごはんで比較し伺ったのが「ドーミーインPREMIUM東京小伝馬町」です!

今回のお部屋がこちら。とってもきれいです。

到着したらまずお風呂。
仕事上がりで伺ったため染み渡ります。
お湯が超軟水らしく、肌や髪がすべすべになる効果があるそうです。確かに肌と髪の調子が良くなった気がしました…!
露天風呂がリンゴ風呂になっていて、たくさんリンゴが浮いていました!空いていたのですが、気に入りずーっとリンゴのお風呂に浸かっていました。

お風呂を出るとアイスのサービスが!
なんと朝風呂の際はヤクルト一本サービスで頂けるそうです。(朝は起きられませんでした…(笑))

お部屋に戻って気付いたサービスのラムネ!
夏らしくてお風呂上がりのラムネは最高ですね~!

そしてドーミーインさんといえば有名な「夜鳴きそば」です。
なんとこちらもサービスで頂けちゃいます。
あっさり醬油ラーメンで、夜食にちょうど良い量です。美味しくてすぐに完食。
おなかいっぱいですぐ寝てしまいました。

最後に朝ごはん。
メインは好きな具を選んで乗せる海鮮丼です。
私は魚卵アレルギーなので食べられませんが、いくらもあって好きなだけかけ放題です!
私は大好きな海老とホタテとサーモンを乗せました。
全部おいしかったです!

後日知ったのですが、「ドーミーインPREMIUM東京小伝馬町」さんの横に「和紙専門店川島紙店」があるそうで、館内の装飾に和紙が使われているそうです。
エレベーターを待っている際に壁を見て、紙かな?珍しいな~と思っていたのですが、そんな繋がりがあったとは…もっとちゃんと見て紙屋さんもお伺しておけばよかったです。
やり残したことが出来てしまったし、また訪問したいと思います!
サービスがたくさんのドーミーインさん。是非行ってみてくださいね。

ドーミーインPREMIUM東京小伝馬町さんのリンクはこちらから