TOP ぬかぴーのツブヤキ 女子会開催 その2

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:コアラ
2020.01.27

女子会開催 その2

こんにちは、コアラです。
女子会ネタ第二弾、2019年下期のSUN女部(さんじょぶ=job)ランチ会は、クリスマスパーティ! お仕事混み合う時期なので、総勢27名が社内で集まって食べられるよう知恵を絞りました。

本社のすぐ近くにある超人気カフェ「SOROR」さんにお願いし、特別ランチボックス(ケーキ付き♡)を作っていただきました。

SORORさんへのリンクはこちら

お店はいつもオシャレ女子たちで行列なんですよ。だから、近くても遠い存在。食べたことのないSUN女部メンバーが多く、皆とっても楽しみにしてくれていました。さて、ふたを開けると・・・!

ちなみに、今回はドレスコードをもうけてみました。テーマは「赤いものを身に付ける」。赤ペンを握りしめて登場してももちろん◯ あなたなら、どんな「赤いモノ」で勝負しますか?