TOP ぬかぴーのツブヤキ 私の趣味

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:ブラウン
2020.06.17

私の趣味

皆さん、こんにちは。  ブラウンです。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言がいよいよ解除されましたね。それと同時に第二波が来ないか心配にもなります。
もうしばらく外出自粛ムードが続くと思いますが、ここで気を抜かずに一緒に乗り越えて行きましょう。

今回は私の趣味についてです。
私の趣味は、「料理」を作ることです。
手元にある材料だけで作ることはまだできないのですが、自分で作りたいものを考えて、計画して料理をすることがすごく楽しいです!

私は、洋食系をよく作ります。
中でも得意なのがパスタ料理です。
パスタは万能で主食にもなりますし、サラダパスタにすれば副菜にもなります。使い方によってガラリと変わるのがパスタの良い所です。
味付けも、洋風や和風、自分で沢山のアレンジをするので新しい味付けを見つけるのが楽しいです。

調味料は、目分量でやっています。
目分量といっても一気にやるのではなくて、少しずつ調味料を入れて調整するようにしています。

これは実際に作ったものです