TOP ぬかぴーのツブヤキ LUMI-CO® de クリスマス

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:コアラ
2020.12.07

LUMI-CO® de クリスマス

街中が、LUMI-CO® みたいにキラキラ輝く12月。
今年は恋人と、家族と、おうちであたたかく過ごされる方も多いでしょうね。
いつもはメールやLINEで連絡し合う人たちに、心を込めて手書きカードを差し上げる、なんていかが?
字が上手じゃなくても、いいんです。気持ちって、文字からも伝わるんですよ、手書きなら。
そんな大切な「気持ち」を伝えるために、お役に立てるとしたら、やっぱりLUMI-CO®のカードでしょ★

街中にLUMI-CO®あふれるクリスマス、になればいいな。

ご希望の方にはサンプルを差し上げます。
メタリック印刷に関するお問い合わせは、チーム「LUMI-CO®」がお待ちしております。
team_lumi-co@suna.co.jp

金色のリボンをかけ

【LUMI-CO®の関連記事はこちらから】