TOP ぬかぴーのツブヤキ フライングXmas♪

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:ブラウン
2020.12.18

フライングXmas♪

みなさんこんにちは(‘_’)

先日、少し早めのクリスマスを味わいにイルミネーションへ行ってきました!
今年は、土日のみ完全予約制で行われていて、いつもよりゆったりとイルミネーションを楽しめることができました!(^^)!

真ん中にでっかいクリスマスツリーがあり、クリスマスマーケットもありました!
海外みたいな雰囲気が漂っていてすごくテンションがあがりました!(笑)
とても綺麗で、写真もたくさん撮りました!!
綺麗なものを見ると癒されますね、何時間でも居られそうでした(笑)

屋台もあり、外国の食べ物や飲み物がたくさん並んでいて、どれも美味しそうでした!
全部食べたかったけどそんな胃袋は持ち合わせていないので、厳選して美味しく頂きました!(笑)

少し早めのクリスマス存分に楽しめました(^-^)
それぞれ色々な形でクリスマスを楽しみましょう!!

とても寒い日が続いていますが、しっかりと防寒対策をし、頑張っていきましょう!