TOP ぬかぴーのツブヤキ もうすぐ二十歳

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:ブラウン
2021.06.07

もうすぐ二十歳

みなさんこんにちは(^’^)
お久しぶりになります、ブラウンです。

4月から社会人2年目に突入しました。
最近は去年を思い出すことが多く、緊張してたなとか、覚えるのに必死だったな、質問攻めしてたなとよく振り返っています。

そんな18歳で入社した私ですが、もうすぐで20歳になります!
先日、来年の成人式に向けて振袖を選んできました。
色々な種類があり、それぞれデザインも違い決めるのにすごく時間がかかりました(笑)
ずっと緑色の振袖が着たいと思っていて、緑を一番始めに手にしたのですが、振袖だけをみるのと実際に着てみるとでは全然違い、結果、他の色にしました!

これは色々な色を試着していた時の写真です。

何色の振袖にしたのかは来年の成人の日までのお楽しみです。
新型コロナウイルスの影響で開催されるかはまだ分かりませんが、もし開催されなくても一生に一度の思い出にしたいと思います。

まだまだ皆さんの手をお借りすることが多いですが、どんどん吸収して今よりもっと成長していきたいと思います。
雨の日が多くなっていますが頑張っていきましょう。