TOP ぬかぴーのツブヤキ 街の定食屋さん

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:さくら朋蔵
2022.08.09

街の定食屋さん

みなさん、定食屋さんはお好きですか。
いろんなものが食べられる定食屋さん、行くとわくわくしちゃいますよね。
田端オフィスの近くには、まさにそんなザ•定食屋さんがあります。

先日ご紹介した新三陽の先の、動坂下交差点にそのお店はあります。
動坂食堂です。
写真はしょうが焼き定食。ごはんはもちろん大盛です。
たくさんのメニューにテンションが上がって、ハムエッグもつけちゃいました。

残念ながら、煮物と言われる豚汁は売り切れでした…。
伺ったのは出勤の土曜日だったのですが、居合わせたお客さんのビール率が高かったです。

あと、ミックスフライと焼き魚の注文も多かったですよ。
田端オフィスにお越しの際には、ぜひ足をお運び下さい!

動坂食堂の情報はこちら