TOP ぬかぴーのツブヤキ ワカメちゃん

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:コアラ
2023.02.22

ワカメちゃん

こんにちは。襟足がソフト ワカメちゃんなコアラです。

寒い夜、出先でふらりと立ち寄ったのは、香川のおうどん屋さん。
職場には麺好き・うどん好き・さぬきうどん通な方が何人かいて、お店を教わることも多いです。
ここは誰に教わったんだっけ?? ・・・まあいいか。

隣に座る職人と思しきお兄さんたちが「うわーっあったまるぅー」と言いながらふぅふぅ吹く様は「しあわせ」の図。
さてさて、見るからに美味しそうなかけうどんに、シャキッとしたワカメ(イメージ伝わるかしら?)を乗せて。さ、あったまろ。