TOP ぬかぴーのツブヤキ 新しい相棒

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:ブラウン
2023.02.21

新しい相棒

みなさんこんにちは。

私はつい最近、携帯を「iPhone11」から「iPhone14 pro」に機種変更をしました。
iPhone11は高校生の頃から使っていたので、約4年半くらいお世話になりました。
突然壊れてしまったというわけではないのですが、使っていると携帯自体が熱くなってくることが増えてきたので、4年も使ってるし、今が替えるタイミングかなと思い、思い切って買い替えました。

iPhone11の方は必要なくなるので、下取りに出したのですが、今まで一度も画面やカメラのレンズ等、割ってしまったことが無く、今回のiPhone11も傷もなく、充電機能も全て正常だったことから、上限金額のMAXで回収して頂けました。
得した気分でテンションも上がりました。

これからお世話になるiPhone14 proも大切に使っていきたいと思います。