TOP ぬかぴーのツブヤキ 掛川花鳥園に行ってきました!

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:999
2023.03.01

掛川花鳥園に行ってきました!

お久しぶりです。
鳥はツルが好きなゾロ目の999です。
みなさんはどんな鳥が好きですか?

最近、少しずつ日が長くなり、日差しが暖かくなってきましたが、まだまだ寒い日が続いています。
お体に気をつけてお過ごしくださいませ。

ところで、最近、掛川花鳥園というところに行ってきました。

掛川花鳥園は「花と鳥とのふれあい」が楽しめるテーマパークです。
広大な敷地の中に大温室やスイレンプール、池や牧場などがあります。

たまには鳥を見るのも良いかなと思い行ったのですが、行くと結構面白いものですね。

鳥たちのほとんどがケージや檻の中に入っていないため、直接ふれあうことができますし、バードショーでは、低空飛行で飛んだり、様々な特技を見せてくれました!

掛川花鳥園さんの情報はこちら

エサをやると寄ってきました。