TOP ぬかぴーのツブヤキ 普段、目にしない姿 その2~前編

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:ももなり
2023.07.18

普段、目にしない姿 その2~前編

皆さん、こんにちは、ももなりです。

前回に続いて、今回も、自分の人生の中でも、想像したものと違った事を発見した体験をご紹介する第二弾です。

といっても、こちらもパセリに続き、普段、よく目にするものが違ったという身の回りの話です。
大したことではありません。

早速、この写真のこの植物なんだと思います…?

この色、キレイでしょ? 自分もびっくりでした

何の植物だと思いますか?
普段、皆さん日常生活や外食された時に、よく目にしているだろう野菜です。

正解は次回に。