TOP ぬかぴーのツブヤキ 夏の思い出

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:コアラ
2023.08.29

夏の思い出

こんにちは。夏の終わりはせつないコアラです。

この夏はいろんなことができました。30年来の友人と久しぶりに会って喋り倒したり、大恩人と15~6年ぶりに再会できたり。
毎週末は愛犬の通院(鍼灸と整体とホームドクターのどれかに)もあり、「ありがとう」や感謝の言葉をたくさん口にした夏。
カラダは疲れやすくなったけど、楽しかったなぁ。

あるお宅にお邪魔して、手料理をたくさん振舞っていただいたこともありました。
その際、手土産にしたのがコチラ、まるごと メロン。

何か良いものないかしら?とネット情報では飽き足らず、あちこちデパ地下などを歩き回り、そのインパクトに一目惚れ。
ジューシーなメロン果肉・たっぷりの生クリーム・スポンジ少々 のバランスも良く、一口食べても大満足でした。
来年の7月にまた、出会いたいと思っています。