TOP ぬかぴーのツブヤキ 【SUNQ】たった1つのQRで"フォトフレーム"

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:チーム「SUNQ」
2023.08.25

【SUNQ】たった1つのQRで"フォトフレーム"

今回は、たった1つのQRでできる"フォトフレーム"をご紹介します
イベントが控えている方は必見です…!

このフォトフレームは、QRを読み込むだけで、デザインしたフレームや、模様、キャラクター付きのカメラが起動し、一緒に写真を撮ることができるコンテンツです。
実際に撮ったのがこちら↓

夏の納涼祭(社内イベント)で使用したフォトフレーム

このように一緒に写真を撮ることができます。
デザインも自由に変更できるので、その日だけの特別な写真を思い出に残すことができます。

「たった1つのQR」なのでもちろんアプリは不要、デザインも変更できるので様々なシチュエーションに合わせたフォトフレームを作ることが可能です。
QRだけで運用ができるので、屋内イベントはもちろん、屋外イベントやミニイベントなどにもおすすめです。

「本当にQRだけなの?」・「どうせ後でアプリが必要とか言うんでしょ?」気になりますよね…。
是非、下のQRを読み込んで体験してみてください!

弊社オリジナルキャラクター「ぬかぴー」(浴衣ver)フォトフレーム

<当サイトをスマホやタブレットでご覧の方は、コチラをタップ>

いかがだったでしょうか?
QRのみの納品、QRを使用したポスターやチラシの作成も可能です。
是非、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはコチラから

このQRからもお問い合わせできます。

最後までご覧いただきSUNQでした!