TOP ぬかぴーのツブヤキ 野球観戦at 神宮球場 後編

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:999
2023.10.11

野球観戦at 神宮球場 後編

皆様、こんにちは。
ゾロ目の999です。

前回までのあらすじ

野球を見に神宮球場へ行ってきました。

夕方になり空も薄暗くなってから試合開始。
東京ヤクルト と 横浜DeNA との試合です。
そのころには観客も満員でした。

周りを見てみると、男性客が多いと思いきや、女性客もたくさん来場されていました。
皆さん自由に応援しながらも、一体となって応援する場面もあり、とても盛り上がっていました。

試合に集中してしまい、気づいたら21:00過ぎになっていました。
結果は残念ながらヤクルトが負けてしまいましたが、とても楽しかったです。

試合を見ながらお酒を飲むのも楽しいと思います。
家族はもちろん、友人同士や恋人同士でも楽しめますので是非行ってみてください!