TOP ぬかぴーのツブヤキ せっかく飯能に来されたんなら

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:ドクドクの実
2023.12.19

せっかく飯能に来されたんなら

愛車を走らせて、アニメで『ヤマノススメ』の聖地メシでもある埼玉県飯能市のお蕎麦屋さん『長寿庵』のオムライスをいただきに行ってきました。
人気店なので、店の前は数名の人が並んでいましたがせっかく飯能に来されたんなら『長寿庵』のオムライスくわっしゃ〜よ、てな感じで数分待って食べてきました。
お蕎麦屋さんですがオムライスが美味しい店で、ケチャップベースのシンプルなオムライスです。
このシンプルな味が好きなんですよね。
普通でも大盛りなサイズで、写真も普通です。
満足してお勘定をしようと、席を立ち上がるとパートナーから、一言。
せっかくお蕎麦屋さんに入ったのだから、美味しいお蕎麦を食べればいいのに?
ごもっともな、貴重なご意見を頂戴いたしました。