TOP ぬかぴーのツブヤキ 日向ぼっこ

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:ジントニック
2024.01.31

日向ぼっこ

今季は最暖のロングダウンコートは出さなくていいかな?
…と思っていたんですが、先日の降雪に負けて出してしまいましたジントニックです。
こんにちは。

だんだんと、日脚が長くなってきましたね。
気温の高い日に、普段室内で育てている植物を、沓脱石の上で日向ぼっこをさせています。
右は、桃色タンポポ。
タンポポとは属が違うんですが、葉っぱも花もタンポポそっくり。
ご近所さんにいただきました。

世間ではご近所付き合いが減っていると言われていますが、こちらのフォックスフェイスもご近所さんからのいただきもの。

今年は涼しいところに飾っているので、かなり日持ちしています。