TOP ぬかぴーのツブヤキ 東京の雪

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:ぬかぴー
2024.02.08

東京の雪

みなさん、こんにちは。
ぬかぴーです。

震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
寒い中で、一刻でも速く援助の手がさしのべられるようおいのりしております。

さて、降りましたねぇ、雪が。
雪国の方には笑われそうな都心で7cmほどの降雪で東京近郊は大騒ぎになりました。

ただ、月曜から日付が変わるまでにほぼ止んだため鉄道は朝から平常運転となり、大きな混乱はありませんでしたが、高速道路や首都高速は積雪が融けず開通が遅れたため渋滞や配送の遅延があったそうです。

受験生の方には「滑る」は禁句ですが、しばらくの間は路面凍結などにご注意ください。

スカイツリーを遠望する南側の風景
サンシャインを望む西側の風景