TOP ぬかぴーのツブヤキ 撮影終了

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:コアラ
2024.02.14

撮影終了

こんにちは。2日間の撮影を終えたコアラです。

とあるクライアントさま案件で丸2日スチール撮影していました。
今年は20歳前後の男女プロモデルさん4人他とお仕事しました。みなさんモデルとして現場慣れされてポージングも表情もバリエーション多いのはもちろん、現場の空気も明るくできる魅力的な方々で、ディレクションしていて久々とても興奮しました。
外国出身の方がいてオーディション時には言語の心配をしたことさえ忘れるほどの、楽しい現場。衣装替えしてニコッと笑うだけで歓声が起こるという・・・そこはあらためて、プロですね。ずいぶんと年下のモデルさんのお仕事ぶりを見て自分もそうあらねばと襟を正すところです、

さて、撮影初日は夕食を摂る気力がなかったコアラですが、オールアップの2日目夜はまずワインを3杯いただいて、その後コチラをいただきました、ピリッとした酸味が "鬼うまい"! キャッチそのもの。お試しあれ!