TOP ぬかぴーのツブヤキ 時間の差し入れ

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:コアラ
2024.04.15

時間の差し入れ

こんにちは。もっぱら珈琲派のコアラです。

今日は、同僚からおすそ分けしてもらったお菓子をご紹介します。
北海道を代表する銘菓「マルセイバターサンド」やチョコレート菓子で有名な六花亭のもので、「珍しいもの手に入れたよ!」と。

中身が何か、より先に、何が書かれているのかが気になって読むと、なんとも可愛らしいつぶやきが!
ふふふふ…笑ってしまい、仕事の合間にふと訪れた息抜きの時間。すぐに中身が知りたくなって、その場でいただいちゃいました。

早速商品を検索すると、以下の説明がありました。
   ***
サイロの形のチーズサブレ。
バターとチーズをたっぷり使ったサクサクとしたチーズサブレです。酪農王国・十勝のシンボル、レンガ積みのサイロをかたどりました。袋には十勝管内の児童による詩を掲載しています。(六花亭 公式HPより引用)
   ***

バターの深みがとても美味しかったので、リピ決定です!