TOP ぬかぴーのツブヤキ 公園巡りをしました

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:名無しの権兵衛
2024.04.25

公園巡りをしました

ある休日、あまりに天気が良いので、日ごろの運動不足解消にと、愛車(自転車)のタイヤに空気を補充し、近所の公園を巡ってきました。
普段、自宅と会社を往復している身としては、公園内で遊ぶ小さな子供たちは、やはり新鮮。思わず声を掛けたいと思うも、ンなことしたら変質者扱いされそうなので、我慢しました。
公園の写真(5枚)は全て別の公園です。この写真で、私がどこに住んでいるのか分かればなかなかの名探偵です。

JRの高架沿いの公園
バラで有名な公園。バラの季節はまだ先ですが・・
噴水と美術館のある公園
昔、息子とサッカーをした近所の小さな公園
沼で有名。皆さん、ジョギングをしたり釣りをしたり・・・