TOP トピックス 《抗菌SUN》バ~イ黴菌! ハ~イ安心♪ 名刺

トピックス

2021.03.08

《抗菌SUN》バ~イ黴菌! ハ~イ安心♪ 名刺

サン・ブレーンの《抗菌SUN》シリーズ、第三弾は名刺のご紹介。
1年前、それは綺麗好き日本人の私たちが一層、除菌抗菌に力を入れ始めた頃。ビジネスシーンにいち早く登場したのが抗菌名刺でした。すでにお持ちの方もいらっしゃるのでは?

はじめましてのファーストステップである名刺交換。もちろん手渡しがほとんど。
「菌は手からうつります」…キンはキンでも「金」なら嬉しいのに…困りますね。
ぜひ、抗菌名刺で、安心をお渡ししましょう。安心の輪がみなさまのビジネスの輪に繋がりますように。

用紙には、各種病原菌やウイルスの増殖を抑える働きがある「銀抗菌剤」を使用しています。
お店のショップカードや栞(しおり)に、メッセージカードに、使い方はアイディア次第。
ハート型など、お好きな形に抜くことも可能です。

LUMI-CO®を使うこともできます。メタリックのワンポイント印刷なら抗菌効果を邪魔せず、あなたの個性を光らせます。

お問い合わせは、チーム「LUMI-CO®」がお待ちしております。
team_lumi-co@suna.co.jp